プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

白泉社新年会に行って来た

Category : 雑記
白泉社新年会、はい? 5日前の話です。m(_ _)m
一昨日まで2話分のネームをやってまして中々報告する時間が取れませんでした。

さて、新年会ですが今年も楽しかったです!
毎年刺激を受けるいい機会なんですが、今年は刺激というより
承認や祝福のようなものが多かった気がします。
如何せん無邪気を始める前は鳴かず飛ばずで
プロ活動14年目、白泉社で7年目にしてやっと芽が出たので
上の方々から頂く声も「よかったねー!」「いつか来ると思ってたよ!」
「もうダメかと思ってたけどやっと出たね!」等々
アニマルでは出来の悪い子だったので褒めもらえて正直嬉しかったです。w
諸先輩方、ありがとうございます。

それから今回は2次会、3次会の雑談も実に愉快でした。
「ギャルポリ」のたべ・こーじさん、「東京闇虫」の本田優貴さんと話す時間が長かったですね。
あと女性作家さんともそこそこ話せたし、本当に楽しい時間でした!

実は以前からうちの元アシでアニマル新人作家の平良健次君と「サバゲやろう」と話していて、
その参加者を新年会の席で募ったら結構な方々が興味をもってくれてたので
春までには企画したいな〜と思ってます。
横の繋がりがほとんど無かった俺ですが、これを機に作家さん友達が出来たらいいなぁ〜。

以上、新年会報告でした〜。

さて、作画がんばるぞー!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR