プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

祭りのあと

Category : 雑記
昨日の某白○社新年会の話。

編集部の上の人達やベテラン作家さん、同世代の作家さん、新人の後輩達と実のある話から与太話まで夕方6時から朝5時までずっと話し続けて楽しかったけど精神的にかなり疲労しました。

「祭り」の時って、テンション上がり過ぎて余計なこと喋っちゃったり、大人数が入れ替わる煩雑で流動的な会話の中で話しきれなかったことが多々あって、そんな日の翌日は大抵テンションがローに入るんですよね。
「あ~、なんであんな変なこと言っちゃったんだろう」とか「失礼なこと言っちゃったかな」とか「誤解されてそうだな」とか。

今、自分が詰まっている「道」のヒントを少しでも見つけられないかと思っていろいろ話してたんだけど、そうとう空回りしてた気がする。

それでもいろいろ感じることあり。
いろんな意味でいい刺激になった。

さて、次の仕事のことを考えよう。


↑新年会前にこのネームのを挟んで担当氏と1時間程打ち合わせ。
タクシーで一緒に会場入りしました。
スポンサーサイト

俺もあの日は、テンション上がって楽しかったです。大先生方がおられたので気疲れも相当しましたけども。

ああ・・・・ジャック・ニコルソンからオファーこねーかな~ こねーよなーw

Re: タイトルなし

ジャックからは無いと思いますよ。
なにせジャックですから。ジャックだもんなぁ~。
ああ、ジャックジャックw

めちゃめちゃ渋かったな~~ジャックw
あんな見事なドストライク初めて目の当たりにしましたよ。
はぁ~
次はクリントイーストウッドでも探しに行きます。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR