プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

無邪気3巻の献本

Category : 雑記


無邪気の楽園3巻の献本が届きました。
イメージしてた色より少し淡い色合いですがいい感じです。
皆さんのお手元に届くのは4日後ですね。
楽しみに待っててください!

この数日、スケジュール的な山を越えて少し気が抜けているのと
父の病気に伴っての雑事が多くてなかなか仕事に本腰が入りません。
でもプロット(脚本)は打ち合わせに沿って良いものが書けたと思います。
これからネーム頑張ります!
予定より丸一日遅れですが、、、ケツカッチンじゃないのでたまには
ルーズでもいいかな…と自分を甘やかしてます。w

Amazon商品一覧

QRコード

QR