プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

おしっこ探偵 in 女子便所

Category : 雑記
先日野暮用で出かけた時、
ションベンをしたくなったので街道沿いのコンビニに立ち寄った。

そのコンビニには女性専用と男女兼用の2つのトイレがあった。
ところが男女兼用トイレで女性店員さんが新人男子店員に
トイレ掃除の指導をしている最中だった。

「あのー、トイレ貸して頂けますか?」と言うと
「こちらでどうぞー」と笑顔で女性専用トイレを指差す女性店員さん。
女性専用…女子便所…ちょっとドキドキする響きだ。

中に入るとO型の便座が下がっている。
俺は立ち小便をするには邪魔なので片手でひょいと便座を上げた。

ところが便座に触った指先が濡れている!
便座の裏を見ると上がった便座の一番上、
下がっていた時の最前部に数滴の黄色い雫が!!!!!!

ここで私の推理脳が働く。
ここは女子便所。
しかし私と同様に掃除研修中の僅かな時間に男が使った可能性はある。
もしその男がションベンで使ったとしたら普通なら立ちションだ。
しかし水滴があった箇所は便座を上げた状態では絶対に跳ね返らない!

あるいは男が座りション…もしくは大は小を兼ねた場合…。
まず座りションするような几帳面な男ならチ○コに手を添えてしっかり下方に放射する筈だ。
次に大で小を兼ねた場合…可能性は無くはない。
しかも便器の底は一点の汚れも無く奇麗だった。
水深が深い後方に座った場合、大の汚れは付きにくくなるが、一方で
便座前方を水滴で汚す可能性も低くなる。

つまり前回使った人はションベン…もしくは便座を一度上げて大の汚れを掃除した筈だ!
掃除する時に便座を上げずに掃除する人がいるだろうか! 

否!

ならば便座を持ち上げる時、私と同様に雫に手を触れるし便座裏の雫を目にして気付く筈である!

よって男の可能性は相当低いと考えられる!
つまりあの黄色い雫は…

女子の聖水!
ここに私の妄想を加えて推理するならばこうだ!

便座に深く座ることを不衛生だと思っているうら若き乙女
…もしくはまだ身長が低く、深く座れない女子が
便座に浅く腰掛け、はち切れんばかりの若さに任せて勢いよく放尿したため、
便器の浅い底に勢い良く当って跳ね返った聖水が便座裏に付着したのである!!


そう…私はそれに触れてしまったのだぁああ!!!


〜〜中略〜〜〜

ハァハァ
…微妙な気分で手を洗って帰りましたよ。
何も悪い事してないよ!(本当ですってば!)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR