プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミ○タのバカヤロー

Category : 雑記
担当氏から「ネームOKです」のメールが来た。
でも編集長を通す月曜まで原稿に手がつけられない。

そうこうしてるうちに別の編集さんから納めた原稿に加筆修正してくれと連絡があった。
それも詳しくは月曜にメールしますとのこと。

そんなわけで今日は作画デジタル化の為の環境造りをしてた。
バグったコミス○のリカバーをしようと思ってあれこれいじってたらブラシ等の設定が全部消えちゃって、もうこうなったらアンインストールして一からインストールし直してバグ解消。
今後も同じ症状のバグ発生の可能性大なので、○ミスタ設定フォルダ等を外付けHDに保存して、バグったら即インストールし直すことに決めた。ああ、面倒くさい。

コ○スタのバカヤロー!!


そう言えば、昨日は元アシの友人T君のアパート探しに同行した。
同行と言うか、むしろ俺がT君を引き回して引っ越しを決めさせたようなものだけど。w
T君が現在住んでるアパートは風呂なし1K。我家からバス電車乗り継いで1時間くらいの所で、T君の勤務先へも1時間くらい。その他いろいろ不便もあって引っ越したいとずっと言っていた。
なぜ早く引っ越さないかというと、本人曰く「面倒くさがり」と。

思い立ったが吉日!
俺から電話して「今日これから飯でも喰いがてら不動産屋下見行かない?」なんて誘い出して我家の最寄り駅付近の不動産屋をハシゴ。
閉店間際に滑り込んだお店で中々ナイスな物件を見つけてそのまま内見。
引っ越し計6回の俺が見てもかなりお得物件だった。
んで、あれよあれよという間に、今日午前中にもう一度T君一人で昼の内見してまんまと仮契約。

我家からチャリで12~13分のところなので、引っ越した暁には気軽に飯くったりできるのさ。

なによりこれで部屋に彼女連れ込めるね!おめでとうT君!


彼女作りが先かw
スポンサーサイト

T君の場合、女の方は部屋探しのように簡単には見つけられそうにないですね!
そう簡単にはいかない・・・・・

それなら簡単♪

時々携帯に突然届く「あなたも理想の女性と出会える!」って親切な人からのメールあるでしょ?
そこに自分の個人情報を返信するだけで優しい女性から毎日バンバンお誘いのメールが届くんですよ♪

思い立ったが厄日!w


> T君の場合、女の方は部屋探しのように簡単には見つけられそうにないですね!
> そう簡単にはいかない・・・・・
非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR