プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

液タブ欲しいけど…

Category : 雑記
色々あって仕事がギュウギュウに詰まってしまって
手術以来父の見舞いにすら行く時間が無かったので
コアマガジンの担当さんに頼んで不確定だった6月の掲載予定
を無しにしてもらった。

そこで早速今日有明の病院まで見舞いに行って来た。
3日くらい前まで結構ヤバい局面もあったみたいだけど
今は落ち着いて顔色も良かった。

昨日聞かされたんだが、執刀した先生によると
手術中に死んでしまう可能性も結構あったらしい。
600人中ワースト20の難易度というのは術後の
合併症だけではなく、手術自体も相当な危険があった
ということか。
今更ながら冷や汗をかく。



帰りに新宿のビックロに寄って液晶タブレットを見て来た。
13インチ、21.5インチ、24インチ、
それぞれに一長一短があって見れば見る程悩む。
13はiphone並みの奇麗な液晶が超魅力!でも小さ過ぎる。
24は機能はいいけどデカ過ぎる。
21.5は良いけど決め手に欠けるし「24にしときゃ良かった」
と後悔しそう…。

ということで取りあえず描いてみなけりゃ、
使ってみなけりゃ分らないので、21.5インチの液タブで
適当に真夏のラフ絵を描いてみた。
「uran」とファイル名を付けて保存したのでもし店員さんにバレて
消された無ければ見れると思いますよ。
もしたまたま明日新宿ビックロ行く機会がある人はどうぞ。

……よし折角だからもしその真夏の絵の写メを夏コミ会場で見せてくれたら
同人誌にサインとか……とか思ったけど
でもまだ夏コミまで3ヶ月以上あるのに気が早いよな。うん早過ぎるw
また別の機会に考えよう。
きっと帰りに酒飲んできたせいだ。ちょっと酔ってるのかな俺。



宣伝〜!

本日発売ヤングアニマル嵐にて無邪気の楽園が掲載されています。
今回のヒロインは前回に引き続きこのみちゃん!
そしてトラブルメーカーのサヨ!
思い込みの激しい二人があんな事に〜!?

是非ご覧になってください!

Amazon商品一覧

QRコード

QR