プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

胃腸が悪いです

Category : 雑記
前もって言っとくと、、、
今日はつまらない日記なので
暗い気分になりたくない人はパスしてください。

汚い話になるが…
ここ一ヶ月くらいほぼ軟便が続いている。
下してるとも言う。
ずっと腸の温度が低くて動いてないのを実感している。
きっとストレスと運動不足が原因だ。
調べてみると症状からして安倍首相と似たようなお腹痛い病
っぽいけど、そこまで酷くないのでその手前だろう。

今日はネームをしに駅前の店をふーらふーらしてきたんだが
何となくお腹が良くないので憂鬱だった。
家に帰ってきた頃には胃もムカムカして腹減ってるのに食欲があまりでない。

もともとストレスに弱いので締め切りに追われないように
脱稿を締切り一週間以上前で心がけてきたんだが
気力と体力が続かずその締切りが最近守れていない。
いろんなプレッシャーと家族の事情があってどうも雲が晴れないんだな…。

ここらでちょっくら心の洗濯したなぁ。

……できれば可愛い女の子と…(爆

Amazon商品一覧

QRコード

QR