プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アニメ・マンガ規制について

Category : 雑記
「アニメ・マンガ規制」に断固反対します。

寛容で多様性のある生活を守る為に、

妄想に自由を!

表現に自由を!

オナニーに自由を!





誰かにとって理解や同調できない趣向や文化、思想、があったとしても
「自分には関係ないから」「目障りだから」「不愉快だから」という理由で
強制や排除をしてはいけない。
もしそれを認めてしまえばアナタもそのターゲットになる可能性があります。
そしてターゲットにならないように画一的で統制された思想に同調した
フリをしなければならなくなります。

統治権力による規制は我々が共存するために必要最小限な範囲で慎重に定めるべきです。
安易に権力に管理を委ねれば自分の首を絞めることになります。

「必要じゃなくても、ちょっとくらい規制してもらった方が…」という考えが
どれだけ危険かということを考えてください。
本当に必要な規制以外は統治権力に委ねてはいけないんです。

多様性を尊重する社会が失われないように、他者に寛容な社会であって欲しい。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR