プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

クールジャパンを自由貿易だぁ?

Category : 雑記
TTPで海外に日本のマンガ・アニメを輸出する際に「浄化」が
必要だとか血迷った事言ってるが、こじつけもいい加減にして欲しい。

自由貿易協定なんだから売る側が売り物の耳を揃えて売る必要は無い。
買う側が欲しい物を買うのが自由貿易だ。
もし規制されれば日本から輸出できるマンガ・アニメの魅力は半減し
結果的に世界市場においてジャパン文化は隅に追いやられるだろう。

陰謀論的に考えれば、アジアのマーケットでイニシアチブを取りたい
米国コンテンツ産業が画策したジャパン文化を衰退させ、
アメコミ文化を売り込む戦略にまんまと乗っかってるだけじゃないか?

もし「海外では」とかパカの一つ覚えのように言いたいなら
米国と同じように猥褻物無修正解禁してからにしましょう。

まぁ、俺は目の前で全裸の獣系厚化粧女が「オーイエス!カモーン!シーハー!」
なんて挑発したって欲情なんかしないけどな!
例えチンコが裂けても!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR