プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ゴールド免許聖闘士

Category : 雑記
関東地方梅雨入りしましたね。

大嫌いです!

低気圧で頭ぼーっとするしくせ毛がボワーってなるし
空気が重たくて良い事無いです。

ところで念願のゴールド免許になりました。
念願とか言ってもそんなに待望してたわけじゃありません。^^;
やっと時間作って更新に行けたって程度です。
でもこれで私もやっとゴールド聖闘士!
何座がいいかなぁ   …便座?
菊座がいいなぁw



ついでに運転免許試験場のすぐ近くにある墓の名義変更してきました。
名義人だった婆さんが4年前に逝ったのに名義変更してなくて
父もこの先どうなるか分らないので私が引き継ぐ事に。
なのであまり嬉しい手続きじゃないです。

書類もバカみたいに提出させられて極めて面倒くさかったです。
前回墓地公園事務所に行った時は戸籍関係の書類が足りないとかで追い返されるし…。
窓口のお兄ちゃんも「上から言われているから」としか理由が説明できない
パーフェクトに不必要な書類なんですけどね。
なるほど、お役所仕事も大変だなぁ〜と思った。(愚痴)


ところで、今は無邪気の楽園5巻収録第一話文のネームを描いてます。
掲載は7月予定ですからまだ1ヶ月先ですが、
後の予定が詰まってるので焦ってます。。

さてさて、6、7、8、9月リリースラッシュですよ!
こんなスケジュールです。
*公式発表前の物は伏せ字にしてます。

6月 ヤングアニマル嵐掲載、
   出張版掲載、
   単行本「いつの間にか少女は」発売、
   ホットミルクにカラーイラスト2枚掲載
7月 ヤングアニマル嵐掲載、
   ○○○○○&○○○○○
8月 ヤングアニマル嵐掲載、
   単行本「無邪気の楽園4」発売予定、
   同人誌発行予定
9月 ヤングアニマル嵐掲載プラスα予定


その他にサプライズもあります。
詳しくは6月7日発売のヤングアニマル嵐をご覧下さい!!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR