プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ご満悦〜

Category : 雑記
昨日スクエニ本社のすぐ近くまで担当氏とお仕事で行って来た。

仕事が上がったのが丁度夕飯時だったので
帰り新大久保の韓国料理屋に行って
サムギョプサルをご馳走になって来た。
うまかったー!

基本的に食い物の好き嫌い無いので何料理でも
食べるのですが、今まで沖縄料理と韓国料理があまり
美味しいと思った事がありませんでした。
以前は同行した人が通だったせいか
一般的な代表料理ではなく、通好みの家庭料理みたいの
ばかり頼んでたからかな…と思うんですが、
サムギョプサルは派手で人気あるのわかります。

マッコリ飲み過ぎた〜。^^

さてさて、今日はカラーイラストの日です。
一連のカラーラッシュの最後かな。
がんがりやす!


追記:
児童ポルノ法についての分りやすい問題点を語ったコラムと対談です。
山田五郎さんのコラムは規制の作用と副作用を分りやすく説明しています。
宮台真司さんの対談は法と道徳の哲学から解説しています。

「児童ポルノ法改正では、子どもたちを守れない!」評論家山田五郎さんのラジオコラムのポッドキャストです。*木曜日に消えてしまうのでお早めに。 http://bit.ly/11hHCAH

<児童ポルノ禁止法改正案・「単純所持」を違法化することの意味とリスク> 敬愛する宮台真司・神保哲生さんらのネット対談番組、ビデオニュースドットコムです。 http://bit.ly/17V4w9n

Amazon商品一覧

QRコード

QR