プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

首から腕まで

Category : 雑記
KIMG0357.jpg
今日原稿上がる予定です。
これは7月掲載号の原稿です。

そうそう、6月28日発売の「ヤングアニマルあいらんど」に
無邪気の楽園出張版が掲載されます。
それから付録の絵も描かせてもらいました。
皆さん是非ごらんください!



ところで、首から腕まで痛いです。
先日首だか肩のスジを違えて首が回らなくなったんですが、
不思議なことにその痛みが徐々に移動して、今腕が痛いです。

首はもう普通に動くんですが
首を斜めに傾けると首の付け根から
腕の真ん中あたりまでズイーンって痛むんです。
持ってる物を落としてしまいそうになるくらい。
痛みの種類は前屈で膝におでこ付けてる時の膝の裏の痛みと同じです。

そもそもデジタルでカラー原稿描く事が重なって
首から背中までガッチガチに凝ってたのが原因ですね。
それを無闇にストレッチして痛めてしまったわけで、
日頃からストレッチとかシップとかマッサージチェアで
ケアしてるんですけどね、それじゃフォロー出来ない
くらい凝っちゃうんですよ。

とりあえず明日、意を決して人生初の
鍼灸院に逝こうと思います。
ミラクルが起こってシャキーンと治らないかなぁ…。

痛み自慢日記みたいになってごめんなさい。

Amazon商品一覧

QRコード

QR