プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

レコーディング

Category : 雑記
2度目のレコーディングにお邪魔してきました。

すばら!!

その一言です。
1度目のレコーディングより迷い無くキャラが生き生きしていて、
アドリブや声優さんからのちょっとしたアップグレード提案も
あったりしてもう俺自身がチェックしに行く必要も無さそうですが
楽しいので次の機会があったら絶対イキますからね!

ホントすばらです!



ところで、、、先日人生初の針刺しプレイに行って来ました。
ウブそうなメガネっ娘(50歳くらい)にツプツプと30本くらい刺されました。
その結果……


…あまり変わってません。

肩がポカポカして血行が良くなったのは感じているんですが
首か背骨かどっかで神経を挟んでるかもしれないとの事。

今日も通院(整骨院)してきましたがリンパだとか
骨格矯正だとかマッサージだとか電気治療だとか
1時間半もかけていろいろやったんですが
スジの痛みは変わらず…。

筋を違えた原因が首から背中までのヒドい凝りなので
とにかくそれを取らないと根本治療にはならなそうなので
遠回りでもちょっと通おうかな…と。

ちなみに、保健治療なので今日の費用はたったの600円。
これって無保険でも2000円ってことでしょ?
それでも駅前の激安マッサージより安いよなぁ。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR