プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

いつの間にか少女は

Category : 雑記
●前の日記で誤解を招く文章があったため日記を書き直しました。

一週間程前に「いつの間にか少女は」の見本誌が届きました。
しかし素直に喜べる状況ではありません。


ご存知の方も多いと思いますが諸事情ありまして
「いつの間にか少女は」の表現修正は極めて強くなりました。
切ない恋物語と思って描いた作品なので、
過激なプレイに重点を置いた作品よりは影響が少ないとは思いますが
やはりエロ漫画として重要な部分に大きく修正が入ってしまうと
読んでいてとても目障りです。
単にエロ度が下がるとかそういう問題ではなく、
構図や描画の力点をそこに合わせているので
そこがポッカリ空いてしまうと画面が締まらなかったり
焦点がボヤけてしまったりと表現上の欠陥が生じています。

そこに知恵を絞り命を賭している者として残念で仕方ありません。
担当編集さんも同様に苦しんでいます。

また、この状態で皆さんにお勧めするのも心苦しく
今までブログ等での告知を躊躇しておりました。

しかしやはり皆さんに読んで欲しい!
その為に描いてきたんだから!

修正が強かったとしてもそれを了解した上で
価値を見出して読んで頂ける方はどうか買って読んでください!
厚かましいとは思いますがよろしくお願いします。
またこの状況で発行せざるをえなかった事情をどうか
ご理解ください。


●「いつの間にか少女は」
6月25日コアマガジン社より発売 税込み¥1050-


●この日記は私の独断ではなく、担当編集の了解を得ています。
たとえビジネス的に不利益になったとしても
この無念を訴えたいという気持ちと
読者さんに対して不誠実でありたくないという思いを汲んで頂きました。
今後とも応援よろしくお願いします。m(_ _)m


●書き直しに伴って拍手が消えてしまいました。
拍手をいただいた30人の方々、すみません。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR