プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝・感謝・感謝!

Category : 雑記
まず、再掲載した日記に拍手をくださった方々
ありがとうございます!
逆風激しい業界で飛ばされそうな私には応援の声が
何より励みになります!


しかし…それにしても多いなぁと思って久々にアクセス数
見てみたら普段の10倍くらいあってビックリ!
しかも今日の11時から一気に増えている。
これはもしや?と見てみると……


原因はやっぱりアキバブログさんでした。w
こちらに紹介して頂くと急激にアクセス数増えるんですよ。
アキバブログさんいつもありがとうございます!


というわけでもうアキバの専門書店さんの店頭には
「いつの間にか少女は」もう並んでるみたいですね。


こちらは書店さんで作って頂いた特典クリアファイル。
なかなかよく出来てて嬉しいです。(^^

みなさんありがとうございます!


ところで、6月23日は東京都議会議員選挙の投票日です。
都民のみなさんは投票へ行きましょう!
勿論私もイキます!

誰に入れようか迷っている方に参考までに。
http://urasenju.wiki.fc2.com/
情報の信憑性は保証しません。あくまで参考までに。
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR