プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ヤングアニマルあいらんど

Category : お仕事報告・広告
告知でーす!

6月28日発売の「ヤングアニマルあいらんど」にて
無邪気の楽園が掲載されます。

さて、今回のヒロインは誰でしょう〜

…ってオフィシャル告知ページに載っちゃってるじゃないですか!w
はい、久々の登場。

真夏です!

相変わらず真夏は話を勝手にブン回してくれるからとても描き易うございました。
ええ、もちろん皆さんの期待通りの方向に…という意味で。w

ついでに、あいらんどの付録ポスターも描きました。
正直、どんな刷り上がりになってるかちょっと不安ですが。(^^;;;)


その次の週はアニマル嵐も発売されます。
皆さんお忘れなきよう。

珍しく純粋な告知でした!

Amazon商品一覧

QRコード

QR