プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

白くてドロッとした液体

Category : 雑記
150ccも飲んできた。



…市の胃ガン検診のあれね。
くっそマズい!!

でも全部飲み干したずぇい!
(威張るような事じゃないけどねw)
2年前の検査の時はゲ●吐きそうになって
1/3くらい残して許してもらったんだぞ!
(だから威張る事じゃないって!)


胃ガンと言えば、、、
親父の胃ガンが奇跡的に緩解状態になりました。
つまり、転移して手術で全部取りきれないと思われていた
ガンが精密検査の結果、確認できる大きさのガンが
全部消滅していたそうです。
抗がん剤で消えたのか、執刀医の神業のお陰か、
術前検査の誤診かわかりませんが、
いずれにしても喜ばしい事です。

ただ、なんせ悪性が最強のガンなので画像検査で見落とす程の
小さいガンでもあっという間に大きくなる可能性があります。
その予防ということで半年かけて抗がん剤治療するそうです。



あ、忘れてたけど、、、
検診で最後に飲まされたピンクの小粒の効き目が
そろそろ現れる頃です。
これから白い何かを大量に放出しなきゃならんので
、、、失礼!


おっと、これも忘れるとこだった。
本日発売ヤングアニマルあいらんどにて
無邪気の楽園が掲載されてます。
付録のビックポスターも描きました。
よろしく!

Amazon商品一覧

QRコード

QR