プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

4巻とかCDとかコミケとか告知いろいろ

Category : 雑記
もう今年の半分が終わりましたね。
「今年は時間に余裕作って月に2日は遊ぶぞー!」と
思ってたんですが、予定外の仕事がガッツンガッツン入ってきて
結局月1も休んでません。
今年の後半は遊ぶからな!
飲みに行ったり、合コンしたり、バーベキュー行ったり、
ビーチで女子達とアハハハハ〜〜〜ン!

orz む、、空しい。
真面目に働きます。


まずはお知らせ。

無邪気の楽園4巻の予約が各書店さんで開始されました!
ドラマCDつき限定版も同じく予約開始です。
こちらは恐らく数量限定(まだ未定)だと思いますので
絶対手に入れたいという方はお早めにご予約ください。


それから、7月5日金曜日発売のヤングアニマル嵐に
ドラマCDが付いてくるので絶対にお忘れなきよう!
この付録に収録されているストーリーは
4巻限定版には収録されていませんので
買い逃したら二度と手に入りませんよ〜!

雑誌についてはいつも「読んでください」としか
書かない私ですが、今回は是非、是非、是非!
ヤングアニマル嵐買ってください!(^o^)


で、
只今同人誌のペン入れ〜仕上げをしています。
今回も前回と同様28ページの本を作る予定なんですが、
内、漫画がガッツリ20ページになっちゃいました。
本当は2ページくらいイラストでも描こうかと
思ってたんですが話が膨らんじゃいました。 (#^.^#) テへ
描き上がったらちょい見せしますね〜。

それから、今回もコミケ限定の全員特典企画考えてます!
まだ仕様は決定してませんがお楽しみに。


今日はまだ大事なお知らせがあります。
「いつの間にか少女は」をご購入のみなさんへ!
単行本の帯、捨てないでください!

事前のネガティブな情報がある中で「いつの間にか少女は」を
購入して頂いた感謝の気持ちと諸々複雑な感情と
微妙なオーマイガッを込めまして、
コミケ会場にてプレゼント企画やります!

コミケ当日、私のブースに単行本の帯を持参して
来てくださった方先着100名様(多分実質全員?)に
オリジナルエコバッグをプレゼントします。
少量ですが販売も予定しています。
デザイン等、詳しくは追々。


さて、原稿もうひと頑張り!!

Amazon商品一覧

QRコード

QR