プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

マメとカリ

Category : 雑記
今日は少しだけ過ごしやすい気候の一日でしたね。

只今8月掲載予定の無邪気の原稿執筆中です。
けっこう締切りがギリギリなので焦ってます。
それで最近ブログ更新も疎かになってました。
特に報告するような事件も無かったってのもありますが…。


そう言えば、先日上がった同人誌の原稿をやっと入稿しました。
そうしたら印刷所さんから電話があって
陰部の修正を強化してくれと言われました。
商業誌ではマッシロシロスケが出てしまったので
同人誌ではギリギリを狙ってみたもののやり過ぎたようです。

相手は若い女性の方だったんですが
「8ページ目のオマメを隠して それから次頁の男性器のカリを右側まで…」
と親切丁寧に修正強化箇所を10カ所くらい電話で伝えてくれました。
ごちそうさまでした …じゃなくて、お手数おかけしました!

同人誌の表紙などをアップしようと思ってたのですが
そろそろ寝ないと明日またアシさんが朝から来るので。
おやすみなさ〜い。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR