プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コクチチコク

Category : お仕事報告・広告
告知忘れてました。
本日発売のヤングアニマル嵐にて無邪気の楽園掲載されてます。
是非ご覧ください!

「死の淵からの楽園」…
エピソードタイトルはいつも編集さんが付けてくれるので
私も刷り出しで初めて知るんですが、
今回のは何だかホラーっぽいですね。
内容はそんなんじゃないし、内容を知ればなるほど
死の淵からの〜だなだーとは思うんですが、ちょっと笑えます。
「○○の楽園」縛りなので考える方も難しいでしょうね。(^^)


ところで「無邪気の楽園」を「無邪気な楽園」と間違えてる人が
ときどきいらっしゃいます。

「ドMの本」と「ドMな本」
「ドMの本」はドMについての知識が詰まった本、もしくはドMが持っている本です。
「ドMな本」は語り口がドMっぽい本か、本がドMという意味です。

「無邪気の楽園」は無邪気な精神が詰まった楽園です。
「無邪気な楽園」は楽園が無邪気だという意味になります。

書店でお求めの際は「無邪気楽園」と正確にご注文ください。
もし間違うとアダルトビデオが取り寄せになるかもしれませんよ〜。w
(あえてリンクは貼らず)
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR