プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ご来場多謝!

Category : 雑記
あの灼熱のホールから帰還しました。

まず私のブースにお越し下さった皆様に厚く御礼申し上げます!
お客さんも汗だく、サークルスタッフも汗だくで
汗まみれの一日でしたが、お陰様で無事に楽しくイベントを
終える事が出来ました。本当にありがとうございます!

それから、予想を上回る数の方々が「いつの間にか少女は」の帯を
持参してくださったことに驚きました。
先着100名様と書きましたが、実は多くて50人くらいだろうと
思っていたのですが、ほぼ100人の方が持参くださいました。
とても嬉しかったです!

また「いつも読んでますよ」と声をかけてくださった方、
差し入れやお手紙をくださった方、
スカートをたくし上げてツルツルのスジマンを披露してくれた女子、
とても励みになりました。
ありがとうございます!

冬コミも当然申し込みますので
当選しましたらまた年末にお目にかかりましょう。


……ということで、
ここで冬コミについて予告したいと思います。
冬コミでは同人誌の他にカードゲームを作ろうと思っています!

もちろんゲームルールもカードの絵もエロエロです。
そして一人遊び用ゲームですので
変態仲間が居なくても楽しめます!w
本制作予定は9月下旬予定なので詳細は制作が進んでから
また追って報告します。



※お願い
コミケにて配布しましたコミケ限定しおりの画像は
絶対にweb公開しないでください。


種も仕掛けも無いただのしおりですので、
常識的に考えれば作者の意図せぬ形で魔改造される筈は
無いと思いますが、、、なにぶん稚拙なマンガ絵なので、、、

まぁあれはイベント参加者だけの特典という事で
オトナな対応よろしくお願いします。


追記:
知人から件のしおりの唇と「しゃいがーる」の裏表紙を
コラするとどう見えるとか訳の分らないメールが来ました。
唇はあくまで唇ですから!
唇以外の何物でもありませんからね!
全く意味不明な言いがかりなので皆さんは絶対に試したり
しないでくださいね!絶対に!w
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR