プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

無邪気4巻見本誌

Category : お仕事報告・広告


無邪気の新刊見本が届きました。
右の紺色の浴衣姿がCD付き限定版の表紙です。
左のがドラマCDのパッケージ。
真ん中が通常版の4巻です。
裏表紙はこのみちゃんと真夏なんですが
レイアウトが通常版と限定版でレイアウトが少し違ってます。

今回は1〜3巻に比べて女性店員さんの居る書店でも
気にせずレジに持って行ける絵になってます。(図らずも)
親や妹にバレたくないから通販できないとお悩みの方も
書店などで見かけた際はどうか恥ずかしがらず安心して
レジにお持ちください。w

さて遂に今週発売ですね。
ドキドキです。


【そんなに大事でもないお知らせと訂正】
ヤングアニマルの9月発売のヤングアニマル嵐の予告ページにて
「無邪気の楽園カラー2本立て」とありましたが
正しくは「32ページ1本立て+カラー1ページ」です。
大幅増ページには違いありませんが一応前もって訂正致します。

企画段階では16ページ×2本立てのつもりだったんですが
ネームにした時点で区切る必要が無い内容だったので
こうなったわけです。


ちょっと涼しくて夏の終わりを感じますね。
今朝目が覚めた時、薄い掛け布団を無意識に
ミイラのように自分の体に巻き付けてました。
きっと寒かったんでしょう。w
夏風邪はやってるみたいなので皆さんもお気をつけて。
そうそう、ご心配おかけしましたが
私はもうすっかり良くなりました!(^^)/
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR