プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

祝4巻発売!

Category : お仕事報告・広告
本日無邪気の楽園4巻
ドラマCD付き限定版発売されますた!

みなさん是非買って読んで聴いて笑ってください!

限定版は初回出荷分のみので、その後は増産予定はありません。
もし迷ってたら是非限定版を!



さてさて、節目なのでまた半期予定書きまーす。

9月 アニマル嵐32ページ+カラー掲載
10月 アニマル嵐掲載予定 同人カードゲーム制作に伴う企画予定
11月 アニマル嵐掲載予定
12月 アニマル嵐掲載予定 無邪気出張版掲載予定 
   同人誌新刊発行&同人カードゲーム発売 コミケサークル参加予定
1月 アニマル嵐掲載予定
2月 アニマル嵐掲載予定 無邪気5巻発行(未定)

ザックリこんな感じです。
10月11月がタメの時期で12月が放出の時期ですね。
余程の事が無い限りアニマル嵐の休載はしませんので
2月には5巻発行できたらいいなぁ〜と思っとります。
年明け以降の予定は不確定なので明言できませんが
追加で出張版があるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします!

Amazon商品一覧

QRコード

QR