プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

嵐発売中!とまた遅刻告知

Category : 雑記
9月6日に既に発売してるヤングアニマル嵐にて
無邪気の楽園が巻中カラー付き32ページの大増ページで掲載中!
コンビニ、書店へ急げ!


気がついたら一週間ぶりのブログです。
えーまー作画がとっても忙しくて〜
とか言い訳したいんだがそれも通用しない程度に
先週は飲みに行ってました。すみません。

木曜日、ドラマCDの音響監督さんと担当氏と三人で
新宿の超美味い地鶏焼き鳥に行って来た。
トリもも一本550円!
焼き鳥の域越えてます!
でもやっぱいいお値段する店はまーうまいね!
砂肝が信じられないくらいシャキシャキだし!
アスパラもマッキーより太くてジューシーだし!
コーンも生でフルーツみたいに甘いし!
落ち着いた雰囲気の半個室に教育の行き届いた
笑顔の店員さん。スバラ!

音監さんからはいろいろと面白い話し聞かせてもらいました。
それと、とても嬉しいご提案を頂いたり。(^^)うひ
諸々良い夜でございました〜。



翌日の金曜日。
若手作家さん飲み会に誘ってもらったので行って来ました。
これまた新宿で。
こちらはリーズナブルな居酒屋でガンガン飲んでガンガン喰って
ガンガン話す、ザ・居酒屋飲み会!
作家志望から20年戦士まで入り乱れてしゃべくって楽しかったです。

でもね俺もともと小食だから、次から次へと注文して
ガッツンガッツン肉類喰ってる人見ると何だか不思議な気持ちに
なるんだよね。
俺もあんなに喰えたらな〜。(^^;)


帰り際にその日初対面の女の子にナオト・インティライミっぽい
って言われました。
「ちょっと待て!そこで大事なのは似てるか似てないかより
 君がインティライミを好きか嫌いか、なんだけど…どっち?」
と勇気を振り絞って聞いたら…
「ウザくて嫌い〜!」と満面の笑顔で言われました。orz

その後、最寄り駅のショットバーで飲みなおして帰ったさ。
別にいいさいいさ〜! (T~T)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR