fc2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年別ペンネームにてデビュー。2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」、スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」連載。ヤングアニマルにて「スキーターらびっと!!」「俺はロリコンじゃ無い!」を連載。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カードのレイアウト

Category : 雑記
カードゲームの基本レイアウトができた。
下のはレイアウトに仮絵を入れて適当にテキストを付けたサンプルです。

プレイカードFO
この他にもう一種類基本レイアウト作りました。

これがけっこう時間かかりましてね。
アイコンのデザインも一つ一つ素材作って
色いじったり配置をドット単位で動かしたり…。
予想通りに予想以上の時間喰ったなぁ。w

まぁ、ご覧の通りこんな感じのカードで女の子とプレイしていく
ゲームだというのが想像できたかと思います。
お楽しみに〜。

今は次のステップのキャラデザとカードの絵を描き始めてます。
さて、、、これがどれだけ時間喰うか予想外なのでヒヤヒヤしてます。
いつもの20ページ漫画なら先のスケジュールがかなり
正確に予想できるんですけどね。
カラー40枚となると…ああ、不安。

でもスゴく楽しいですよ!新しい事するのって。^^
スポンサーサイト



Amazon商品一覧

QRコード

QR