プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ウィキッドに感動したぞ

Category : 雑記
ご無沙汰してますた。
日記と言うか週記になってますね。
カードゲーム制作が予定通り手こずってますが
さっき線画が全部上がりました。
半分くらい基本色も乗せたのでこの後が一番大変な仕上げ作業です。

さてこちらがカードのサンプル第二弾

010.jpg

これはエリアカード。
ゲーム中に女子とイチャイチャする場所を決めるカードで
体育倉庫、保健室、放送室、プールと全部で5種類あります。
どうです?妄想膨らみましたか?

…って場所だけじゃそりゃ無理ですよね。(^^;
次はキャラのカードをアップ出来たらと思ってます。



ところで先日、劇団四季のウィキッドに行って来ました。
忙しかったけど随分前に予約しちゃったから仕方ない…。

内容を簡単に説明するとオズの魔法使いの物語の
舞台裏的アナザーストーリー。
ところどころオズの魔法使い本編とリンクして同時進行もする
というトリッキーな構成の話しでした。

前評判通りキャラがとても魅力的で面白かったです。
前半は正直まぁまぁって感じだったんですが
ラスト30分くらいからぐぐっと期待が高まって
最後の10分はキターーー!って感じでした。

期待を裏切らない分りやすい展開でありながら
人の業とそれを引き受けて生きる人の強さを
描いた素晴らしい物語でした。スバラ!
涙腺固めの俺でもちょっとウルっときました。
星5つです!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR