プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ゲームのキャラ公開!

Category : 雑記
いや〜、作画にヒーヒー言っててブログ更新が
なかなかできなくてすみませんでした。

起きてすぐパソ仕事して終わると疲れてバタンキューという
超運動不足な毎日を過ごしてました。
この2週間で恐らく5000歩も歩いてないと思います。

で、カードゲームの原稿ができました!
まだ説明書とか箱とかはできてないんですが
40枚のカード面は全て完成しました!


タイトルは「せいかつ指導」。
聖つぼみ学園初等部の教師となったプレイヤーが
女子生徒達と××するシミュレーション型カードゲームです。
1人用ゲームなので人知れずコッソリ楽しめます。^^
複数人で遊ぶ場合は点数を競ったり共同で攻略しても楽しいかも。

↓こちらがゲームに登場する6人の女の子達です!
キャラ表1

冬コミで販売開始しますのでそれまでお待ちを。

あと3ヶ月後ですね。
長い。

しかし!それをなぜ今から公開するかと言うと!?

実は、冬コミ合わせで出す本のメインヒロインを
みなさんに投票で決めてもらおうと思っております!

投票はPixivにて行います。
画像は明日中に随時アップロードするつもりなので
公開完了したらまたご連絡します。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR