プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日発売ヤングアニマル嵐

Category : 雑記
本日発売ヤングアニマル嵐に
無邪気の楽園が掲載されています。


サブタイトルは「ストレッチの楽園」
前にも言いましたが、このサブタイトルは担当氏が
付けてくれてるので俺も雑誌で知るのです。w

誰とストレッチするかと言うと…
久しぶりの登場、メインヒロインのこのみちゃんです!
是非ご覧アレ!



カードゲーム作りで一悶着ありまして、、、。

同人ゲームを引き受けている印刷所というのは
そんなに数があるわけではなく、主に大ロットの企業向けか、
単価がメチャクチャ高い個人向け記念品用ばかり。

その中でアマチュアゲーム制作に特化した小ロット向けの
印刷所は限られてしまいます。
そのうちの一社で段取りを進めてきたのですが、
ふと気になることがあってメールで質問してみたところ
「うちでは基本的に成人向けはお断りしてます」と。orz

いろいろ条件考えるとそこが一番質が良くて安価に出来るとこ
だったのでガッカリでした。
今は気持ちを切り替えて別の印刷所さんでお願いする
手筈で進行中です。


Pixibでのメインヒロインアンケート投票のご参加
ありがとうございます。
途中結果
現在のところアンケート総票数 68票
キャラへの評価人数54人でした。

アンケートの推すを2点
 ちょっと推すを1点 評価人数を1点
として換算するとこうなりました!

1位 42点  染井吉野桜
2位 38点  白泉蓮
3位 35点  赤橙みかん

10月中くらいはこのままアンケ解放しておきますので
まだの方は是非投票してください。
よろしくお願いします!


それから先日の釣果ですが、、、
父 2匹。
俺 ボウズですた。orz

沢の空気を楽しんだからま、いいか。^^
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR