プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

東京湾クルーズ

Category : 雑記
高校の友人の結婚パーティーに行って来た。
東京湾のクルーズ船を借り切った船上パーティー。


あいにくの雨で波も少しあったんだけど
折り返し地点に着く頃には雨も上がって甲板で夜景を楽しんだり
なかなか良いパーティーでした。

陸に上がって2次会行って、家に帰る頃には
もう夜中の1時をまわってました。
何だかものすごく疲れて風呂入って2時には気絶するように寝て
起きたら11時過ぎ。
超爆睡でした。

何だか最近よく寝てます。
体力落ちてるのかなぁ…。



そう言えば最近MacOSを最新版にアップデートしたんだけど
何かちょっとだけ使いにくい。
慣れなのかもしれないけど
ちょくちょく使うシンプルテキストの起動が遅かったり
色んな工夫が裏目ってる気がする。
早く慣れたいな。


そうそう、金曜日にiPhone5s予約してきた。
今までアンドロイドだったんだけど、
マカーなんだからアイポンでクラウド使わなきゃ
勿体ないでしょということで。

入荷は一ヶ月待ちらしい。wkwk
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR