プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

振り分け、音消しでけた

Category : 雑記
全開の日記のiPhoneメール受信ポンコツ問題ですが
アプリで解消しました。

そのアプリとは テッテテテッテッテーッテテーー!
「デコメーラー!」(のぶ代風)

結構一般的に普及してるメールアプリみたいですね。
もともと絵文字を駆使したい女子をターゲットに作られた
デコメールアプリみたいなんですが、メール自動振り分けや
受信音個別設定ができたりして多機能なので便利そうです。
即時受信も出来るので急ぎの連絡にも問題なく対応してくれます。

設定が難しいのでちょっと戸惑いましたが何とか設定完了。
これで飲食店の会員メルマガに惑わされずにすむぞ!


せいかつ指導ゲームの告知です。

数日以内にとらのあなさんで「せいかつ指導」カードゲームの
予約販売が開始されます。
1600円+税となります。
発売はコミケ3日目と同じ12月31日です。
とらのあなさんでの販売個数は200個です。
コミケには300個搬入する予定で、価格は1500円です。
再生産は未定です。


実を言いますと、カードゲームって製造原価が結構高いので
売れ残った場合のリスクを考えると控えめな数しか製造できませんでした。

カラーイラスト集としても楽しんでもらえるカードになっますが
カードゲームってなかなか普通の人には敷居が高い気がするので
様子見でいきたいと思ってます。あしからず。


さてさて、、その「せいかつ指導」の同人誌のプロットができました。
構成や演出で悩んでたんですが、イメージ段階では良いものができそうな
気がしてます。
これからそのネーム描きやります。
気合い入れてやるぞ!おりゃ!
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR