プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

掲載スケジュール変更

Category : 雑記
すみません。
8月末に半年スケジュール書きましたが、
ちょっと変更があります。

詳しい事はまだ書けませんが12月の掲載がアニマル嵐のみとなりました。
プラスαの掲載予定がオトナの事情で延期しちゃいまして…。
トラブルとかじゃないのでご安心を。


ところで、今回のコミケの新刊特典どーしようかなーと
ずっと考えてたんですが、やっと決めました。

冬コミ会場限定新刊特典は…
短○○○ターです!(伏せ字かい!)w
まだ仕様が未定なので決定しましたらそのうちサンプルあっぷします。


只今の仕事状況は同人誌の下書きが上がって
ペン入れ行程に入ったところです。
今回はちょっとオムニバス風にしてみました。
ギミックには凝らずにシコリティ重視で「せいかつ指導」カードゲーム
の世界観を再現するつもりです。
さてさて、どんな仕上がりになるかな〜。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR