プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ちょっくら偵察

Category : 雑記
コミケ2日目にちょっくら顔出して来ました。
うちのスタッフS氏のブースや元アシ君のブースを
ちょろっとまわって3時過ぎには帰路に。
やっぱり人混みは疲れた〜。

見てよこれ!


写真は東館入り口階段上から見た大手サークルに並ぶ人の波。
…恐ろしい。

ラーメン屋で10分行列するなら店を変える程
行列が苦手な俺にしてみたらもう理解不可能です。
お腹痛くなります。泡吹いて倒れます。

時間さえ許せば並んでゲットしたい派のうちのスタッフS氏
によれば苦労してゲットすればそれだけ喜びが増すんだとか。
人の欲求はそれぞれだなぁ。


さてさて、遂に明日が本番!!

東1 Cー18b

にて皆さんのお越しをお待ちしております!

Amazon商品一覧

QRコード

QR