プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来年も良いお年を〜

Category : 雑記
今年もあと2時間足らずで暮れてしまいます。

今年はとてもとても良い一年でした。
それは皆さんから厚いご支援を頂戴することが
できたからにほかなりません。
本当にありがとうございました。

例えるならそう…



この肉汁がギュッと詰まった分厚いお肉のように…。(例えが強引!!)


さてさて、コミケ出店してまいりました。
今回は新刊の部数を夏で売ったのとほぼ同数持って行ったんですが
1時過ぎに完売してしまいいました。
ヒャッホー!ありがとうございまーす!

んで、コミケ打ち上げと忘年会を兼ねてスタッフら3人と
池袋のステーキ屋で腹一杯食べてきました。

ギュッとした赤身をガッツリ喰わせるアメリカンスタイルの
お店でとても美味かったですよ!
お値段もそこそこしますが、質と量とサービスを考えると
逆にお手頃なお店だと思います。
次回も完売したらここで打ち上げ決定です。


あ、でもコミケで新刊買えなかった人はすみません。
夏にも既刊本として必ず置きますので
待てる人は夏コミまで待っててください。
待てない人はとらのあなさんで購入してください。テヘペロ


ぬぅ…
キーボードたたきながらうつらうつらしてました。
もうおネムです。
気力で風呂入って寝ます。

新年は夢の中で迎えたいと思います。。
では皆さんよいお年を〜。
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR