プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

熱のはな

Category : 雑記
俗に「熱のはな」と呼ばれる口唇ヘルペスが
鼻の下に花盛りです。
風邪はもうとっくに治ってるんだけど後引くなぁ。


原稿上がったー。
2月掲載予定の原稿です。
風邪ひいたり諸々あって3日くらい遅れてしまったが…
その分気合い入ってる気がする。


さてさて、以前書いた半年スケジュールを予定通り
消化していない事にお気づきの方も多いと思います。

一つは12月の読み切り。
もう一つは単行本5巻の発売月。

実はこの二つは連動して、
一つ目の読み切りはあいらんど掲載の予定だったんですが
あいらんどの発売が延期になった事で収録予定の
原稿が1月掲載分までとなり、結果的に
単行本5巻の発売もズレてしまいました。

そんなわけで無邪気の楽園5巻の
発売は3月になりました!

2月の発売心待ちにしていた方には申し訳ありません。
3月発売でちゃんと動いていますので暫くお待ちを!


さてさて今夜は3月発売号の打ち合わせだ。
夜遅くなるっぽいから久々についでに一杯飲んでこよう。
鼻の下のデキモノが見苦しいけど、、、まぁ気にしない。

Amazon商品一覧

QRコード

QR