プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

せいかつ指導二次予約分

Category : 雑記
とらのあなさんで「せいかつ指導」カードゲーム二次予約分が
発売になりました。

……が、

ネットではもう買えないっぽいです。
まだ在庫数はそこそこあるんですが数日前から通販では
注文不可になってまして、恐らく全て店舗に分配したようです。
もし「せいかつ指導カードゲーム」をお求めの方が
いらっしゃいましたらとらのあなの各店舗にお問い合わせください。

※(もしかしたら一定の期間が経って店舗から通販に降りてくる場合もあります)



ところで、、、まだ雲を掴むような未定の話なんですが
先日、無邪気の楽園ドラマCDの音響監督さんとお会いしまして
俺の同人活動の話をしたら「そのコンテンツでドラマCD作らない?」
なんて話になりました。

そりゃ作りたいっす!!
ってついつい鼻息荒くなっちゃいましたよ!
同人だから何のしがらみもないし、音声だからどんなエロい脚本だってOKだし。
催眠オナニーCDみたいに語りかけるような設定もアリだし。
本当にやってみたい!

でもまぁ、プロの音響スタッフさんと声優さんとスタジオを使って
やるわけだから実現するにはそれなりの事情をクリアしなきゃいけないんですよ。
実現したらいいなぁ…。(^o^)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR