プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

原稿上がったー!

Category : 雑記
3月発売号のヤングアニマル嵐原稿が上がったどー!

巻頭カラー1ページ含めて33ページの増ページ版だったので
作画がしんどかったー!
作画だけでほぼ3週間かかっちゃいました。orz

んで、本当は昨日やるはずだった単行本のカラーラフを数枚描き上げて
ついさっきまで担当氏と電話うちあわせしてますた。

5巻の表紙はどの女子か…
1巻から単行本でご覧の方も雑誌で連載をご覧の方もお分かりでしょう?
順番的にも内容的にもあの子しか居ませんよね!
今更隠しても意外性全くありません。順当にあの子です。^^



昨日、一昨日と雪かきをそこそこ頑張りまして
体幹に走るほんのりした筋肉痛が心地いいです。
日のあるうちに外に出てスコップを振るうのが
気持ちよくてちょっとクセになりそうです。

とか言ってるうちに次の低気圧が寄ってきてるそうですね。
もう お前の技は見切った。
来るなら来やがれ 俺のスコップ技で返り討ちにしてくれる!(厨


それにしても道路で立ち往生しちゃったり
寸断孤立して生活物資が届かなかったり
各地で雪の被害がまだ長引いてますね。
いや、あれはマジで辛いと思うよ!

渋滞とか店の行列が大大大大大ダイナマン…基…大嫌いなので
40時間足止めとかもうもうもう想像しただけで気が変になりそうだすよ。

暖房のガソリン節約のために何人かが一台に集まって
暖をとって助け合ってるうちに恋が芽生えて…とか
ラブワゴン的ロマンスがあったら退屈しないだろうけど。w


む?これ、映画の題材になりそうじゃん?
大雪で寸断された山道の道路に取り残された数台の車の人達が
救助が来るまでの五日間、車に積んである装備だけで生き抜く。
その中には犯罪を犯して逃げてきた薬中の男や
ダブル不倫旅行の有名人カップル、南国から来た言葉の通じない外国人、
持病を持った老人、ヒッチハイクで家出中の女子中学生と、
その子を拾った童貞の新米運送屋…etc
一癖ある登場人物達が雪の中でトラブりつつ助け合う!!みたいな。

既にありそうだけどパニックサスペンスとして王道で面白そう。
…なんて書いたら不謹慎とか怒られちゃいますかね。(^^;



※現在被害に遭われている方々のご苦労お察しるすとともに
 一刻も早い復旧をお祈り致します。m(_ _)mペコリ

Amazon商品一覧

QRコード

QR