プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

快便生活!

Category : 雑記
雨でしたね。
明日はまた雪になるとか言われてますが
家を出る予定無いので俺には関係ありません。
ずっと作画してますんで。

今日からアシさんが入っての作業。
今回は16ページなので人物作画がサクサク進む気がしてます。
早いのは気だけですが。
たった4ページでも少ないとすごく早い気がするんですよ。
逆に少しでも増えるとメチャクチャ大変に感じます。
前回の32ページは巨大に感じました。そんなもんです。


ところで、最近新ビオフェルミンを毎日少量飲んでます。
普段からお腹が緩めで、ちょっと冷えたりちょっと深酒したり
ちょっと脂っこい物を食べたりするとすぐ下してしまう。
それに最近体の抵抗力も落ちてきてる気がするし。

で、その原因は腸内細菌が育ってないんじゃないかと推測。
10日くらい前からビオフェルミンを飲み始めました。
もともと納豆とかヨーグルトは人並みに食べてたんで
期待はしてなかったんですが、これが意外に効いたんですよ!

一番分りやすいのが便も一本グソ的になってきたこと。
これで免疫力とか抵抗力とかにどう影響するか分らないけど
ちょっと続けようと思います。


さてさて、気付いたらもう3月なんですね〜。(^^;)……
2月は何もしなかった気がする…。マジで。

3月は巻頭カラー増大号とか出張版がとか
単行本5巻とか諸々出るので盛りだくさんです!
楽しみだな〜!


Amazon商品一覧

QRコード

QR