プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

事後告知

Category : お仕事報告・広告
3月7日(昨日)発売のヤングアニマル嵐に
無邪気の楽園が巻頭カラー&大増ページ32で掲載されてます!

今回のヒロインはこのみとサヨです!
まだ読んでない方は書店、コンビニに急げ!

…って俺が「告知急げ!」ですよね。
大変申し訳ありません。m(_ _)m

私は本当に悪かった。日本中の皆様に心から謝ります。

今月は19日発売のヤングアニマルあいらんど改め
ヤングアニマルイノセントに掲載されます。
そちらも是非是非ご覧ください!


ところで、、、イノセント=無垢・無邪気なんですよね〜。

1月に編集長さんとお会いした時
「いや〜 たまたまイノセントしか思いつかなくて」
と照れ笑いしてました。

無邪気の楽園のために付けた雑誌名じゃないのは分ってるんですけど
「別冊・無邪気の楽園!」みたいでまんざらでもないですw


ネット書店さんなどで5巻の表紙がアップされました。
ご想像通りリオです!
今回はフワッと軽やかなイメージで描きました。

舞台は夏ですけど春っぽいです。w
帯が黄緑色なので書店さんで見かけたら更に春っぽく見えると思います。
発売されたら帯も注目してください。

実際は蛍光ピンクでもっともっと発色が良いです。^^


スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR