プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

かふんか

Category : 雑記
ご無沙汰してました。
以前も書きましたが、珍しくギリギリのスケジュールでございまして
そこそこ追い込まれております。
あと3日、どうにか乗切ればまた余裕が戻るので
それまでの辛抱です。

な〜んて言ってるうちにもう3月下旬なんですね。
ついこの間3月にインしたと思ってたのに!!

そしてそんなこと言ってるうちにもしかして今週の金曜日、
無邪気の楽園5巻が発売じゃないですか!?

白々しい驚き方ですけど、でも本当に今カレンダー見て
一瞬「え!?もう今週じゃん?」って
思ったんですよ。^^; 
あっという間に一年の1/4終わっちゃいましたね。
そして気付いたらもう春なんですね。


春と言えば花粉!
今年は寒かったせいで全然平気だったんですけど
今日になっていきなりきました。
この文章打ってる間にクシャミ30回、ティッシュ20枚は
消費しました。ヤバス!
一度鼻の奥が炎症起こすともう止まんないんですよね。
早めに薬飲むかな。


ところで、昔から思ってたんですけど、花粉症って公害じゃない?
だって戦後に大規模植林された杉が林業の低迷で放置されて、
そのせいで1千万人以上の人達が患ってるわけですよ。
産業の残骸で引き起こされた疾病なんだから歴とした公害ですよね?
それとも…製薬会社の陰謀か?
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR