プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

13のツルペタを使ってみた

Category : 雑記
相変わらずスケジュールに追われています。
ツイッターのレスも遅れがちですみません。

最近また運動不足でカラダ中がバッキバキに凝ってます。
腕を前に出すと右手が方から肘まで痺れます。
これで指先が冷たくなったら凝りの末期ですね。
今回の仕事上げたらちゃんと運動します。


ところで、ウチに4年間務めてくれたアシ君が
今回の仕事を最後に辞めていきました。
30歳の節目ということで地元の茨城で新たな仕事に就く事になった次第。
新しい仕事は役所関係の正業。
9時5時で土日休みだから合間を縫って漫画も描いていくそうだ。
がんばれ!そして今までありがとう。


ment00 2

先日届いたHDMIアダプタを液タブの先っちょに装着して
俺のiMacの穴にズッポリとインサートしてみました。
OSとの相性も問題なく、とても良い具合です。

液タブのツルペタなボディに俺の黒いペンでツンツンしたりグリグリすると
かなり敏感に反応してくれます。

13、22、24(インチ)とどれに手を出そうか迷ったんですが、
液晶のきめが細かくて奇麗な一番小さい13に手を出しました。
サイズ的に俺の使用に堪えられるか不安でしたが正解でした。
小さくても機能的には問題ありませんし、
調教次第でもっと使い勝手よくなると思うので
気持ちよく捗りそうです。

扱いも楽だしやっぱ小さいのは良いわ〜!
(液タブの話です!)


さて、いよいよ明後日28日に無邪気単行本5巻発売ですね!
専門書店さんでは今日あたりからそろそろフライングしてたり?w

…となるとそろそろ帯のアレがネットに…。^^(意味深)w
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR