プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

告知祭り!

Category : お仕事報告・広告
告知祭りです!!
待ちに待ったこの日がやってまいりました。
ツイッターと重複…というか半分コピペです。

【告知その1】
本日、無邪気の楽園5巻が発売されます!
リオ成分多めでお届けします!
通勤、通学のお伴に是非。


【告知その2】
4月13日、ジュンク堂書店にて雨蘭のサイン会が開催されます。
「変態と間違われたらどうしよう…」と躊躇してる貴方、
勇気を出してご参加くださ!
ジュンク堂書店で僕と握手!^^
詳しくはこちら↓
http://bit.ly/1iEugcM



【告知その3】
8月29日発売予定の無邪気の楽園6巻
アニメDVD付限定版の予約が開始されました。

限定生産なので忘れずにご予約ください!(予約締切り7月2日)

今回の限定生産というのは、
予約生産分+店頭販売分で生産枚数が決まりまして、
店頭販売分は数量が比較的少なく抑えるそうです。
なので確実に入手したい方は是非ご予約を。



いや〜、アニメ化が決定した11月から、
皆さんに発表したくてずっとウズウズしてました。((^~^))
ネットで「アニメ化まだー?」とか「アニメ化は無理だろ」とか
書き込み見るたびに『今、進行中だよ!』と。


それにしても監督の荒木英樹さんが
どんなアニメ作品にしてくれるかとても楽しみですよ。
全年齢対象の作品ですのでそれなりに気を遣う部分もありますし、
静止画と動画では表現の可能性が全く違うと思うので、
その違いも楽しみだったりします。
早く見てみたいです!


それから、、、
このアニメ化をテレビ放映されると勘違いしてる人も
おられるようですが、これはあくまでOVA(OAD)なので
放映の予定は今のところありません。
もし地上波なんかでやったらタチの悪い連中を刺激して
面倒な事になるだろうから…ね。(^з<)ー☆
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR