プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

御礼諸々

Category : 雑記
昨日告知した事柄について、本日は御礼×御礼×御礼です!

【御礼その1】
無邪気の楽園5巻がAmazon売り上げランキング3位に入りました。
本当にありがとうございます!

【御礼その2】
ジュンク堂書店で開催されるサイン会が
整理券配布終了しました。
満員御礼
これまたありがとうございます!

【御礼その3】
無邪気の楽園6巻アニメDVD付き限定版予約が開始されましたが、
無邪気の楽園5巻の売り上げを抜いてAmazonランキング3位に入りました。
正直、この反響は驚きです。
重ねて御礼申し上げます!


ところで、昨晩は打ち合わせの流れで担当氏と二人で
5巻発売記念打ち上げをしてきました。
美味い溶岩焼き喰って、美味い酒飲んで、
陽気に漫画論や今後の目標なんぞを語って、、、
8月発売の6巻に向けてエンジンかけ直しました!

さてさて、明日からまたネームです。p(^^)q
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR