プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

5巻電子書籍

Category : お仕事報告・広告
無邪気の楽園5巻の電子書籍版が発売されました。
Kindle版、Yahoo電子書籍、その他電子書籍サイトでご購入頂けます。


先程Amazonのサイトを見たら無邪気の楽園5Kindle版が
ランキングトップ10に入ってました。
Amazonって普通の書籍と電子書籍を完全に混ぜて
ランキングつけてるんですよね。
でも前から思ってたんだけど、出来れば分けて欲しいなぁと。

というのも、最近ランキング上位がKindle版で占められている
ということがままあるんです。
時代の流れとして仕方ない気もしますが、
電子書籍が紙の本を駆逐する様をリアルタイムで
見せられてるようで、複雑な気持ちです。

書店サイドからすると紙の本より電子の方が利益率が高い
ので推進していきたいという事なのかもしれません。

本当のことを言えば作家への身入りも電子書籍の方が
若干良いです。
それでも紙の本に頑張って欲しいと思うのは何なんだろう?
ただの愛着でしょうかね。


追記:ちなみに、Kindle版のみのランキングも存在ます。
   音楽はCDとダウンロード配信を分けてるっぽいです。
   

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR