プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

スケジュールきついなぁ…

Category : 雑記
お久しぶりです。
長い間ブログあけちゃいましたね。

現在6月掲載予定の原稿上げて、
アニメ関係の諸々をやっているところです。
それから書店さんにお贈りする色紙や
他の作家さんに寄稿する原稿を描くので
これから数日は細切れスケジュールになりそうです。

このところ父の病状がかなり悪化してて
母一人に任せっぱなしではいられない状態になってきました。

夏までのスケジュールをかなり詰め込んでしまったので
どれかキャンセルしなきゃならないかもなぁ…。
ちょいと心配です。


ところで先日、担当氏との打ち合わせの際に
編集を介して作家さんご本人からこんな本を頂きました。
512ezbC.jpg


ヤングアニマルDenshiで連載中の作家さん縛(フゥ)さんです。
今年の白泉社新年会で持って行った同人カードゲームを差し上げたら、
スゴいオッサン目線の分ってるレポートを書いてくださった女性です。

で、魔法少女さん、、、タイトルは可愛いですが…
中味はちっちゃいオッサンです。
しかしそこが可愛げがあって面白いです。
下ネタの発想が普通にオッサンなのでシンパシー感じちゃいます。


実際のフゥさんは女性に見えたんですが…
まさか中味はオッサン!?
いや、、、まさか、、、俺は騙されていたのか!?

服を着てては確認できないので
こんど…スポーンと…ぐふふ


はい。オッサン発想ですが何か?
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR