プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あと一週間

Category : 雑記
あと一週間で無邪気の楽園6巻DVD付き限定版の予約が終了します。
実数は全くわかりませんが、今のところ順調にご予約頂いてるようです。
まだの方はお早めによろしくお願いします。


コーヒー修行も随分と経ちまして、
ネーム中のファミレスでもホットコーヒーを頼んで
いっちょまえにおかわりなどもしたりしてます。

逆に今まで飲めなかったのは何だったんだろうと
思うくらいです。
でも調子こいて飲み過ぎた日はちょっと胃にきます。
でもこれって普通ですよね?



ところで、もう6月も終わりに近づいてますが、
アニメも続々と最終回を迎えています。
2014春新作アニメは不作でした。
その中で面白かった3本を上げると

シドニアの騎士
ピンポン
ノーゲム・ノーライフ

次点で
魔法科高校の劣等生
極黒のブリュンヒルデ …といったところでしょうか。

もちろんジョジョも面白いですが別枠です。

中間報告で述べたブレイクブレイドは
最期まで何がやりたいのかサッパリで
ただの局地戦を延々と見せられてるだけでした。


夏期はいくつか面白そうなタイトルがあるので期待したいと思います。

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR