プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

非合理的な呪文

Category : 雑記
ツイッターが1000フォロワーさんつきました。
ありがとうございます。
あまり頻繁に呟きませんが、
ブログの更新情報や重要なお知らせはしていきますので、
今後ともよろしくお願いします。


ところで、倉敷の方で頭のおかしい人が現実と妄想の境を
超えてしまいましたね。

ああいう人間が事件起こす度に、妄想で楽しんでるこちら側の
人間にも火の粉がかかるからはっきり言って迷惑なんだよね〜。

俺は変態だけど、だからこそ「人に迷惑かねない」が信条。
自分の性癖やら願望を叶えるために他人を侵害しちゃダメだ。


正直俺は倫理や道徳、常識なんて統治権力の都合としか思ってないし、
健全な風俗とか公序良俗とか、バカの呪文だろ?とすら思ってる。

しかし変態思想や変態行為はあくまで変態同士や変態個人の範囲で遊ぶもの。
第三者を強制的に巻き込んじゃいけない。

お酒の飲める所で迷惑をかけないように楽しく飲むのは問題ない。
しかしお酒を盗んだり、酔って暴力を振るったり、飲んで運転したら犯罪になる。
それと全く変わらない。

そのはずなんだけど…

また健全教の連中が鼻息荒くして的外れな変態撲滅運動するんだろうなー。
クワバラクワバラ…。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR