プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

せいかつ指導二学期製作中!

Category : 雑記
お暑うございます。

本格的な夏到来ですね!
でも俺は当分、夏コミに向けて同人誌製作で缶詰だと思います。

いつもは一ヶ月くらい余裕で同人誌作ってるんですが
今年は親父が死んだり家の事情で諸々時間とられたり
単行本作業が重なったり、アニメ制作がらみでイラスト描いたり
本当に遅れて遅れてギリギリでまわしてます。
締め切りに何合うかマジで不安…。


んで、これが今回の表紙です。
seikatu2cTsample.jpg

予告通り、せいかつ指導一学期の続編。
せいかつ指導!!二学期。

今回はあまり「せいかつ指導」というワードに捕われず
やりたい放題やってみたら前回よりかなりエロ満載になりました。
どんな仕上がりになるか…

とにかく間に合うようにがんばらねば!!



さてさて、8月はコミケだけじゃありませんよ!
無邪気の楽園6巻が発売されるんですよ!

ってなわけで、単行本の表紙と裏表紙、DVDケースの
カラーイラストを書き下ろしました。

そちらはまだお見せできないんですが
かなり気合い入ってます!
DVDケースは特に。
解禁になったらアップしまーす。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR