プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

同人誌あがったよ〜!

Category : 雑記
上がったよ!
このタイトなスケジュールで!
しかもいつもより何か出来がいい気がするw

こちらにサンプル張りました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45094107&mode=medium

ヒロインの赤橙みかんの肌が褐色なので
画面全体のトーンが濃密だからか、
モロエロが久しぶり&タイトなスケジュールで
モチベーションと集中力がハンパなく高かったからか…。
とにかく今回は良さげです。(刷り上がってみないと分からないけどw)

さてさて、予定通り入稿を済ます事ができたので
明日は購入特典でも作ろうかな。

……と 余裕こいてたら

セリフ抜けを発見。
今日の午前中が最終入稿のプランなので
今からリテイク入稿が利くかハラハラです。
もし最終的にセリフ抜けのまま印刷されたらごめんなさい。
…親切な印刷所さんだから、たぶん大丈夫だと思うけど。

あ、もしpixivのサンプル見たら評価点付けといてください。
けっこう励みになりますので♪
おなしゃーす。

Amazon商品一覧

QRコード

QR