プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

久々の奈子

Category : 雑記
無邪気の楽園6巻お買い上げ頂いた皆さん
ありがとうございました!!

ツイッターなどでたくさんメッセージ頂いて本当に嬉しいです。
やはり6巻で登場回数の多かった、このみ、サヨ、鈴音へのコメントが
多かったですかね。
7巻もご声援頂けるように連載頑張りまーす!

ところで、
その連載しているヤングアニマル嵐が9月5日金曜日に発売されました。
事後報告になってしまいすみません。
原稿に追われててブログ書く時間がなかなかとれませんで…。

今回のヒロインはお待ちかね、奈子です。
6巻にイノセントという増刊号に掲載された分が載ってますが
嵐に奈子が単独ヒロインとして掲載されたのは4巻掲載の第27話。
ダブルヒロインでは5巻の第30話。
今回が第42話なのでだいぶ前のことでしたね…。
見返してビックリしました。(^^;


さてさて、明日(日曜)は秋葉原とらのあな書店さんで
サイン会ですね!
ヤバい…早く寝てリズム整えねば!
(只今朝五時前)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR