プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

とらサイン会ご報告〜!

Category : 雑記


サイン会にご参加いただいた皆さんありがとうございました!
緊張はしましたけど3回目のサイン会だったので少しは慣れて
雑談する余裕もありましたし、とても楽しかったです!

それからお手紙や差し入れ、
応援の言葉もたくさんありがとうございます!
地元のお菓子とか苦手克服したコーヒーとか
しばらく食後の楽しみが増えました。w


サイン会前に書いて頂いたアンケートも全て読ませて頂きました。
無邪気の楽園への気持ちが詰まっていて感無量です。

そのアンケの中でキャラ人気投票も書いてもらったんですが、
結果が意外でありながら、作者としては最も面白いものでした。

1位、誰だったと思います?

ちょっと前までなら奈子がぶっちぎりでしたし、
その前は真夏だったと思います。

ところが…

主要5人がほぼ横一線の中、
僅差でこのみが1位でした!

メインヒロインとして安定したこのみと
根強い人気の真夏、奈子に対して、
リオとサヨが追い上げた…といった感じでしょうか。w

中には「全員好きで選べません」という無効票が数件ありましたが
それも含めて票が割れるという結果はとても興味深いし嬉しいです!


それから「同人誌から知りました」や「昔のガチエロ時代から読んでました」
「いつの間にか少女はを読んで…」といった声も聞けて
なんて言うか、、、皆さんに読み支えられてるなぁと実感できて
ちょっと感動しました。


この企画を立てて頂いたとらのあなさん、
そしてこの企画を成立させてくださった参加者の皆さん、
本当にありがとうとございました!
また機会がありましたらお目にかかりたいと思います。

サイン会ご報告でした〜。^o^
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR